TOEIC990点を目指して、日々戦うなかで感じたことを綴ります。
<< 【将棋】LOT決勝第3局・矢内女流名人が優勝 | main | 【将棋】女流棋士独立問題における米長会長の発言 >>


| - | | - | - |
【将棋】上野四段がC級1組へ昇級
上野四段がC級1組への昇級を決めた。

今期、ここまで1敗であったが、自力では昇級できない位置にいた上野四段。
最終局も勝って、9勝1敗の好成績であったが、それでも昇級は他力本願であった。

昇級のライバルである村田四段は途中まで勝勢であったが、村山四段に逆転負け
この結果、上野四段の昇級が決まったのである。

上野四段、おめでとう。
最後に、上野四段本人の声を紹介しておく。

今回は、本当にたくさんの方に、
応援して頂きました。
苦しい時に支えてくれたり、アドバイスをくれた方も、
たくさんいました。
将棋を教えてくれた、先輩、仲間、後輩もたくさんいました。
今回の昇級は、僕一人の力ではなく、
多くの方々の力があってのことだと、切に思います。
皆様、本当にありがとうございました!!
昨年8月に亡くなった母も、僕を守ってくれていたのだと思います。
| 【将棋】 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:32 | - | - |









http://990.jugem.jp/trackback/433
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/24 5:26 AM |
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ