TOEIC990点を目指して、日々戦うなかで感じたことを綴ります。
<< 謹賀新年 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
【将棋】第60期王将戦七番勝負第4局・2日目
JUGEMテーマ:学問・学校

第60期王将戦七番勝負第4局。
久保王将・棋王vs豊島六段。
現在は2日目の終盤に突入している。 

いよいよ世代交代が本格化するのだろうか。
羽生世代の強豪を撃破して挑戦権を掴み取った豊島六段。
完全アウェイとなる加古川の地で、豊島六段の奮闘を期待する。
| 【将棋】 | 17:24 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 17:24 | - | - |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://cnfnn-4.sex.sekkusu.info/cnfnn-4/
| ジェームズ | 2011/05/12 8:17 PM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://2ibgyg3.mix.k-j-pop.me/2ibgyg3/
| ふにゃバット | 2011/06/02 3:56 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://qsmk9mj.se.x-18.net/qsmk9mj/
| チュッパプス | 2011/06/13 10:59 PM |

さみしいとき
あるよね
http://zupm8lb.t.monju.me/zupm8lb/
| みっくみく | 2011/08/30 8:40 AM |









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/02/24 9:08 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ